たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

データが消えた。

消えました。約1年分のiphoneのデータが・・・

 

それは今日の午後のこと。

iphoneのロック画面、あるじゃないですか。

それを、数字ではなくアルファベットに変えれるって事を教えてもらい

新しいもの好きな私は直ぐに実行に移そうと試行錯誤したのですが

 

なぜか、今設定しているパスワードが思い出せず。

毎日何回も入力しているにも関わらず、ド忘れしてしまい

焦って何回もパスワードを入力していたら

itunesに繋がないと動かないよーん。という画面になった為

焦って家に帰って焦って携帯をパソコンに繋いだら

 

バックアップがうまくとれず

そのまま初期化され・・・

 

一番最近のバックアップデータが2013年11月・・・

もうそのデータしか残ってない私の携帯・・・

 

最悪すぎる。最悪最悪最悪!

むしろ2013年までのデータは最悪消えててもいいけど

仕事を始めてからのデータが消えてもらっては困る!

ニート時代の馬鹿みたいにスカスカなシフト表なんて残ってても意味ない!

仕事用のメールサーバーの設定が消えててメールが見えない!届かない!

もうやーだーーーよーーーー。

 

てな事で、いろんなサイトを調べましたが

復旧には時間もお金も掛かるという事なので

2013年のままでいこうと思います・・・

 

LINEがあるから最低限の連絡先は分かるしさ・・・

今迄の会話は全く見えないけどさ・・・。

購入したスタンプは残ってるのに

今迄の会話が残ってないってどーゆーこっちゃーーー!!!!!

スタンプ返すから今迄のトーク復元してくれ・・・

 

もう何にもしたくありません。気力が湧きません。

自分の馬鹿さ加減にうんざりします。

 

と、いう事で

同じ失敗はもうしたくないので

バックアップが復元できてないと知った後に

発見したサイトをまとめておきたいと思います。

勝手にリンク貼ってすみません。

【パスコードを忘れた】iPhone本体のパスコードを忘れた時の対処 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

ロック解除ができない!パスコードを忘れてしまったときの対処方法 | iPhone 5sの使い方 - TeachMe iPhone

LINE アプリの使い方 『17. トーク履歴の復元方法』 | LINEの使い方まとめやJuiceDefenderなど人気アプリの使い方を詳しく紹介 | スマホ情報は≪アンドロック≫

 

いままで、同期=バックアップだと思ってた自分を恨むわ・・・

もう毎月ちゃんとバックアップをとりたいとおもいます・・・。ちーん。