たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

え!!!!!え!!行きたい!

 

なんとなく、ホルモンのLINE見てたら・・・

ノットフェスが日本に来るって・・・まじかい!!まじかい!!

 

え、めっちゃ行きたいんやけど!行きたいんだけど!

 

でも一緒に行ってくれる人居ないんやけど!

1人で行くのは怖いんやけど!

 

f:id:yche:20140901010603j:plain

 

KNOTFEST JAPAN 2014 -ノットフェス・ジャパン-

 

なんでこんなに友達少ないんや・・・。

11月までチケットあったら行こうかな。。。

いや、10月までチケットあったら行こうかな。。。

 

いや。。。

 

とりあえず、企画書?みたいなの書きたいんだけど

全くはかどりません!こまった!!!!