たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

赤い月の日

f:id:yche:20141008222907j:plain

お久しぶりです。

今日は赤い月の夜でした。皆様、いかがお過ごしでしたか?

私は有楽町の駅前で、いろんな人にまじって

1人っきりで写真を撮ってまいりました。

 

なんでカメラもって行かなかったんだろう・・・

後悔・・・・。

 

 

f:id:yche:20141008222909j:plain

 

みんな、写真撮ってた!注目度はんぱない!

 

 

 

現場の仕事を希望して入社したのに

どんどんと遠のいてると言う現実。

 

現場に行っても

本部に居ても

なんだか居心地が悪いです。

 

あっちで現場の愚痴をきき

こっちで本部の愚痴をきく。

(本部の愚痴というより、悪口)

 

そして、どちらからも

どんな状況なのか探られるという。

 

なんかもう、職場に居るのがつらーいです。

 

あっちでは、私の事を良いと言っていたと言われ

こっちでは、私は気が利かないと言っていたと言われ

 

なんやねん。

 

最初はそんな事を結構気にして

落ち込んだりやる気になったりしてたけど

みんな、言ってる事が違うんだもん。

 

人間は誰も信用できないし

信じきっちゃいけないんだなあと思う今日このごろ。

 

1人でたくましく生きていくしか無いのだろうか・・・。

 

なんだか毎日慌ただしく終わっていくけど

こんなので良いのかしら・・・。

 

自分なりに頑張ってやってたら

何か気付く事があるよね。

 

もうちょっとがんばろうかな。

 

そんなかんじ!

久しぶりの更新がこんな愚痴で申し訳ない!