たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

ちょっとおばか。

ゴールデンボンバーという

エアバンドさんが好きなので

私のiTunesには何枚かアルバムが入ってるんですがね。

 

f:id:yche:20141018213742p:plain

 

アルバムのアートワークがオカシイんですよね。

 

本当の画像は

f:id:yche:20141018213933j:plain

 

これね!これ!これがね、なんでかしらないけど

 

f:id:yche:20141018214053j:plain

 

これに変わってるんです!

 

女々しくての韓流バージョン的な感じで

ネタでやってるのかと思って

スクショ撮って拡大してみたけど違う様子・・・w

 

と、思って色々調べてみたら

被害に遭われてる方、沢山いらっしゃるみたい。

 

ちなみに、ゴールデン・アワーというアルバムも

上半期はちゃんとしたアートワークなのですが

下半期は、なぜか ゴールデンハーフでーす に

なっているんですね。なんなんや!w

 

面白いから、まあいいか。