たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

CDを探すの疲れますね。

 

今日はお休み!

 

なんとなくネットサーフィンしていたら

ゴールデンボンバーの新譜が発売されてた事を思い出し

値段もお手頃だし、かっちゃお!てな具合で

池袋のCDショップへ行ってきました。

 

今月こそは節約するんだから!ローラの傷だらけ以外買わないんだから!

 

f:id:yche:20140826192458j:plain

 

ええ。結果的にね、こんだけ買ってしまったんですよね。ええ。

 

Blacc Hollywood (Deluxe Version)

Blacc Hollywood (Deluxe Version)

  • ウィズ・カリファ
  • Hip Hop/Rap
  • ¥2000

 

Hardwell Presents Revealed Volume 4

Hardwell Presents Revealed Volume 4

  • Hardwell
  • Dance
  • ¥1700

  

Recess

Recess

  • スクリレックス
  • Dance
  • ¥1200

 

while(1<2)

while(1<2)

  • デッドマウス
  • Dance
  • ¥2100

 

Gold Skies

Gold Skies

 

 以上!!

 

ローラの傷だらけ?なにそれ。

てな具合にですね。どのCDショップに行っても売ってなかったんです。

 

池袋のCDショップというCDショップを全て回りましたよ!

電気屋まで回りましたよ!でもないんです!うわーーー ん!!

 

ネットで買った方がよかったのかな・・・。ぐすん。

 

CDショップに行ったら

よく分からないけど、複数毎購入してしまいます。

そして視聴する度に、ヘッドフォンが欲しくなります・・・。

 

なんか良い感じのヘッドフォンないかなー。

イヤホン、疲れるんだよなあ・・・。

 

また散財しちゃう。へろへろ。

頑張って働くぞー。