たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

お仕事失敗。

 

お仕事で伝達ミス。

上司が出張中に来客がありまして。

伝言を頂いたのですが、先輩から急ぎの仕事を先にしてー。と言われたので

とりあえず仕事を終わらせて、2時間後くらいに上司に連絡したら

 

めーーっちゃ怒られちゃったぁぁぁぁー。

ごめんなさーーい。すみませーーーん。

としか、言えないわたし。

 

はあ。落ち込む。

失敗って、したくないものですね。

次から口聞いてくれなかったらどーーーしよーーーとか

めっちゃ減給されたらどーーーしよーーーーとか

自分でも、小学生か!と突っ込みたくなるような心配をしております。

どうしようどうしようどうしよう。

短い文面のみのやり取りなので、どこまで重大な事になっているかとか、どこまでお怒りなのか一切不明ですが、謝るしかできない・・・。そんな大事なお客様だって思わなかったんだもん!ぐすん

 

ほうれんそうって、大事ですね。学んだ。

 

 

f:id:yche:20140808222248j:plain

 

 

たこのパスタをかなり前に作りました。

たこ焼きの具が、あまっちゃったのでね。

 

こちら(タコ&トマト&大葉☆さわやか夏パスタ by スプマンテ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが179万品)のレシピを参考に作ってみました☆

自分の中で、大ヒットです。できればまた作りたい!

けど、たこって意外と高いから、あまり買おうと思わないんだよね・・・

またたこ焼きの具があまったらやろーっと。

 

f:id:yche:20140808223729j:plain

 

たこ焼きって、家でやったら、びっくりするくらい食べれますよね。

 

 

最近は、人生で一番長い付き合いの友達と

酔っぱらって喧嘩しちゃったりとか

人間関係がうまくいきません。なんだか疲れちゃった。

 

失敗から学べっていうけどさ

見捨てられないか不安だよね。

こわいよー・・・こわいこわいこわいよー・・・。

 

とりあえず、部屋がゴミ屋敷すぎて大変な事になってるから色々上手くいかないんだ!ってこじつけて、明日は全力で部屋を片付けようと思います。

 

コンタクトとグールガンも買いに行かなきゃいけないのにー。もー。

 

生きねば!(大げさ)