たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

冷しゃぶ。

冷しゃぶが食べたくて仕方なくて、お弁当のおかずに。

職場に冷蔵庫があって、そこにお弁当を置いておけるし、

レンジもあるからご飯が固くて食べられなくなる心配もないし

お弁当持参人間にとっては、とてもありがたい職場です。

 

 

f:id:yche:20140806211602j:plain

 

*ほうれん草と豚肉の冷しゃぶ

*温野菜のごま和え

*卵焼き

*トマト

五穀米

 

しゃぶしゃぶは、普段通りにしゃぶしゃぶして

ごまドレッシングと、食べるラー油で和えて味付けしました。

 

温野菜は、めんつゆと鰹節とごまをまぜまぜーして、終了!

 

作った後に思いましたが・・・。

この日のお弁当・・・ごまばっかり・・・。

 

まあ、体に悪い物ではないから、いっか。