たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

ハンバーグ(失敗)

 

何回目が忘れたので、もうタイトルは適当!

 

f:id:yche:20140806211146j:plain

 

五穀米

*ハンバーグ

*卵焼き

*にんじんとインゲンと湯葉の煮物

*もやしのナムル

ブロッコリー

*プチトマト

 

ハンバーグ、大失敗しました!ぱっさぱさ!味も無い!(笑)

料理をあまり失敗した経験がないので、こんなにまずいものが作れるものか!と、凄くびっくりしました。

捨てるのももったいないし、かと言って、何かアレンジする気力も無いので、そのままお弁当に入れましたが・・・いやはや。とにかく!まずい!(笑)

ちゃんと捏ねず、下味も適当につけ、牛乳等も入れず、パン粉も入れず・・・で、ただの「ひき肉を丸めたもの」だったから、そりゃ美味しくないわなー。。。

 

リベンジハンバーグ、作りたいと思います。

上手くできたら、レシピ載せます故・・・。はあ。