たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

第2折!

f:id:yche:20140708182509j:plain

 

キムチを冷蔵庫の中に入れてると、冷蔵庫全体がキムチ臭くなります・・・。

容器に、空気穴みたいな物があいてて、そこから臭いが漏れてるんだと思うのですが、塞ぐのも面倒だし・・・塞いだら塞いだで水がまわったみたいになるし・・・

 

と、いう事で、早く使いきりたかった為、お弁当に豚キムチ。

先輩から、「お昼からキムチって、なかなかチャレンジャーだね」と言われました。

バックヤードを臭くしてすみませーーーん。

 

ザーサイにハマる今日このごろ。うまうま。

 

*ザーサイ

五穀米

*さつまいものバター焼き?

*たまごやき

ブロッコリー

*豚キムチ