たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

ゆめみるゆめこ。

6年程続けていたブログを、ひょんな事から上司に教える事になりまして
別にやましい事はないんだけど、なんだか更新しにくくなってしまったので
今日からこちらに移動しようと思います。
オフでの知り合いに教えない状態で
どれだけアクセスが稼げるのか、も、やってみたかったので、丁度良い機会かな、と。

 

社会人1年目。
安月給で一人暮らし。
節約の為にお弁当作りを初めてみました。
実はあまり節約になってないんだけど・・・まあ、いいのです!
やろうと思う気持ちが大切なのです!多分!

 

不格好なお弁当を晒し続ける事になると思いますが、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

お弁当生活をするにあたって、ちょっとしたルールを作ろうかと思います。

 

冷凍ものは多くて1品のみ。

 

以上!!笑

 

あまりハードルが高すぎると、続きませんからね。
なるべく冷凍物を使わないで、お休みの日にストックなりなんなり作り溜めする生活リズムができればいいなー。とは思っていますが、さて、どうなる事やら。