たのしいことが、したいだけ。

社会人1年目。いろいろあるけど元気です。

f:id:yche:20140909213219j:plain

久々にちゃんとご飯作りました。

ここ最近、やる気がでなくて・・・。

 

初めてトウモロコシご飯作ったけど、案外イケますね!

 

生のトウモロコシと、蜂蜜とお塩を小さじ1。

2合のお米に入れて炊くだけでまさかこんなに美味しいとは!

 

先日、友達の結婚式に行ってきました。

いやあ、いいですね。幸せな人を見るって。

 

最近、ずっとカメラを触ってなくて

今回の結婚式にも持って行かなかったんだけど

凄く後悔しています。

 

ちゃんと持って行って、沢山写真撮ってくればよかった!

 

専門学校を卒業してから

ずっと会ってなかった友達とも

いっぱいお話できて本当に嬉しかった。

 

みんな、怒られながらも

頑張ってお仕事してるんだなー。って思ったら

私もちょっとやそっとじゃ諦めちゃいけない。って思うのと同時に

今の会社に、このまま居てもいいのかな。ってちょっと思う。

 

とりあえず仕事をやってるけど

本当にこのままで良いのかなって凄く思う。

 

前のバイトを続けていた方が

成長できたんじゃないかな。ってちょっと後悔。

 

でもいつまでもバイトをし続ける訳にはいかないし。

 

未だに研修から明けてないから

いつでも辞める事ができるからいいけど。

 

もっとやりがいのある仕事をしたいけど

自分が何をやりたいのか良く分からない。

 

すごく贅沢な悩みですね。

ごめんなさい。

 

明日からまた仕事。

嫌だけどやるしかない!頑張ります。